秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
キャラメイク
なんとなくサイトを漁ってるときに、ちと面白そうなものを発見してのう。

調度レイさんと白さんの2人とスカイプを繋いでたので、こんなの見つけたからやってみようとURLを貼ってみた。

ちなみに『こんなの』じゃな。あ、リンク先のミラーって所から入ってくれ。

まあ割りと良く有るような、キャラメイクのフラッシュゲームじゃ。

これが結構パーツの種類が多くてな。

中々楽しめた。

というかレイさんが大分嵌った。
[キャラメイク]の続きを読む
あと1週間もあるのか……
やっと休みじゃ。

今日は見事に眠気と戦ってた1日じゃった。

本当に眠くて仕方ない。というか何度か落ちた。

明日は休みじゃ。

2日しか行ってないとしても、毎日3時間くらい残業してる気分なお陰でクソ長く感じる。

本当に日勤だと良いこと無いからな。

給料は下がる、若干長い、食堂が混みまくる。

早く交替になってほしいのう……
もう眠くて仕方ない
さーてさてさて、また今日から仕事じゃ。

まあ2日行けばまた休みになるんじゃがな。

にしても眠いな……何度か舟を漕ぐどころか、そのまま落ちそうになったしな。

これ来週まで日勤じゃろう……本当に気が滅入るわ。


ふうむ……1日が長い長い。

毎日3時間くらい残業してる気分じゃよ、日勤だと。

もう測定の練習とか飽き飽きじゃ。というかもう覚えたし、間違うかどうかなんぞその時にでもならんと分からん。というか、後はミスしなければ測定なんぞ全く問題ないぞ。

他のことでも教えてもらうほうが良いと思うんじゃがのう。多分入力覚えれば、あそこの人達の中なら誰よりも早くできる自身あるぞ。

まあ、出来んじゃろうが。取り合えずさっさと寝よう。
有給終了
んあー、なんもやってないな。

見事に適当な感じじゃったぞ。

レイさんとAVAやったり、ダラダラとエロゲやってたりじゃな。

あー、感想も書くとか言ってて書いてないな。

小説も少し開いたが、結局なんもしてないし。

ふうー……明日からまた仕事か。

まああと2日でまた休みには入るものの。

行きたくないよな……元の職場に早く戻りたいものじゃ。

取り合えず、さっさと寝るか。
有給
今日は有給を使って休んだ。

まあ、ちと理由があってな。わし個人は別に無いんじゃが。

何でも、装置の修理をして2日間ほど止まるんじゃと。その間、特にコレといってわしらが出来る事は無いので、有給使いたい人は是非とも使って休んでくれ。

という事らしい。

こんな状況で居ても、やること無くてただ居るとか拷問にも等しいからな。

有給は余ってるし、流石に居たくないので休んだ。

と言うことで、今日と明日は休みな訳じゃな。

特にやることも無いので、大体篭って遊んでるじゃろう。てか遊んでた。
