秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうやる気出ん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
マイクラ復帰
再びマインクラフロに復帰した。

なんかレイさんに「マイクラやってる?」とか聞かれてな。

たまーにシングルで少しずつやってたりするので、やってるにはやってるとかいう話をしてのう。

もう一回皆で最初からやらないかー。って話に結局なってな。

んで結局白さんにサーバを立ててもらって、最初からマイクラを始めたわけじゃ。

最初に青さんと一緒にやったときは、一緒にやってるメンバーが誰が誰だか分からんかったのう。レイさんも誰だか分からなかったし

ちなみに青さんは、ネットが死んでるとかで出来ん様子。
[マイクラ復帰]の続きを読む
またもや
明日有給を取る事にした。

まあ、理由は前回と同じように、機械が故障中につきする事がないからじゃ。

今日1日そんな感じだったしな。

練習用の機械の方でやる筈が、その練習用がぶっ壊れてて使えん状態。実際の耐久試験で使う機械は、現在改造中だそうな。
昨日その練習用のを動かしたんじゃが、エラーが入ってうんともすんとも言わなくなったんじゃよな。まだ直ってないらしい。

お陰で非常に暇だった。説明書やら手順書を、1日掛けてだらだらと読んでるだけで終ったからな。非常に長くて苦痛じゃった。

一回意識飛んで怒られたしな……眠い状態であれはキツイ。何かやってるなら、多少眠くてもなんとかなるが、何もしてないのに起きてるのはかなり辛い。

ってことで、明日も休むことになった。有給は割りと余ってるしのう。だらだらと過ごそう。
眠い……
四月に入って、若干は暖かくなったかのう。

そして今日から新入社員が入ってくるそうな。

確かわしらが元々居る課にも何人か入るみたいじゃな。まあ、実際に見るのはいつになるか分からんが。

果たしてどんなのが来るのやら。

まあ、よっぽど変なのでもなければ良いんじゃがのう。


取り合えず、わしは毎日眠気と戦ってるような感じじゃ。

しかも装置の方が不具合で上手く動かず、特に何もすることがない状況に陥っている。

もう眠くて仕方ないぞ。
素顔の仮面 第3話『光の柱』 26
今日は小説更新。

たまには更新しないとのう……実際ネタも無いんじゃし。

明日からこそ、本格的に日勤5日間か……本当に嫌じゃな……

元の職場のほうは4月から交替に戻るというのに。


まあ……眠くなるし早く寝よう。

んではいつもの前口上。
前回と今回の間に空白は無いので、そのまま繋がっていると思ってくれ。
それ以前、プロローグから第2話の『素顔の仮面』は『その他作品へのリンク』の先にある『素顔の仮面』を参照。
[素顔の仮面 第3話『光の柱』 26]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。