秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Zero2話
なんかやたら腕か痒い。いまだに蚊が飛んでるのか、目ざわりこの上ないのう。

部屋は閉めきっておるのに、どっから入ってくるのやら。

さてまあ、特に書くネタは無いんじゃよな。

強いて言えば、家に帰ってきて楽しみにしてたFate/Zeroの2話を見てたくらいか。

30分が異様に早く感じた。気付いたらEDだったしのう。

Blu-rayBOXで販売するらしいし、これは買おうと思う。

それにしても、これを見てるとぜひともstay nightもufoで作り直して欲しいな。

劇場版のUBWの出来も酷かったらしいし、全体的に作り直して欲しい気もする。まあ、そのうちUBWも見てみたいので借りてくるかのう。
[Zero2話]の続きを読む
UCが物凄く欲しい
本当に寒くなってきたな。

布団の中に入っても、中々体が温まらないから少しずつ辛くなってきた。まあ雨降ってるから余計なんじゃろうけども。

んー、書くネタも無いな。家に帰って寝てただけじゃしなー。

ってこれから寝れるんじゃろうか。

まあ、寝れなかったらなんかやってよう。どうせ次遅番じゃから、夜明けくらいまで起きてても問題ないしな。


そういえば、ユニコーンガンダム4話のPVが出てたな。

相変わらずのクオリティ。非常に楽しみじゃ。
[UCが物凄く欲しい]の続きを読む
Fate/Zero
待ちに待ったFate/Zeroの放送じゃ。てか初回1時間とかかなり力入っておるよな。

そして作画のクオリティが半端じゃない。OVAかとか思ったぞ。

戦闘シーンがどこまで動くが、今からかなり楽しみじゃな。

Fate/Zeroの原作も読んでみたいところじゃ。

まあ、一通りネタバレはいつも通りに知っておるし、stay nightの方はプレイ済みじゃから、アニメだけ見る分でも全く問題ないとは思うしのう。

逆に全く知らないと、結構置いてけぼりくらいそうじゃが。1話は導入部分だったが、聖杯戦争の概要をあれで理解しろってのは結構無理だと思ったしな。

[Fate/Zero]の続きを読む
ピングドラム
職場の人から、『輪るピングドラム』ってアニメがお勧めだと言われた。

今期のアニメらしいが、なんでも「説明できないが何か凄いアニメ」だとか言われた。

兎に角、良く分からないが凄いんだそうだ。

なんじゃそれと。

「生存戦略」がどうだとか。

まあ、見ろと言うなら見てみるか。

という事で、今放送されている2話までを見てみた感想。
[ピングドラム]の続きを読む
虎兎やっぱ面白いな
TIGER & BUNNYの7話かのう、今は。

話の流れとかは基本王道そのもので、難解なストーリーとかはほぼ無い。

とはいえ何かこう、これこそアニメというような面白さがある。

登場する人物も良いキャラクターしてるしな。

なにせ主人公がそもそも中年のおっさんで、しかもアホの子。愛すべき馬鹿。

オチ要因でドジが多い牛角さんに、「ありがとう!そして、ありがとう!」という謎セリフを発する天然スカイハイなどなど。
見切れ職人も忘れずに。

というか迷言多すぎだろうあのアニメ。
[虎兎やっぱ面白いな]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。