秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと使用可能
露店に張り付いたり、買いのPT出して(しかもかなり高額な設定にして)やっとアエルロトの装備が整った。

これでなんとか全キャラ育てられる段階まで行ったな。

にしても、大変じゃったな……

あとどうしても欲しいのが1つだけあるが、まあ育てるのには問題ないくらいにはなってる。

ということで、やっとPTに参加できるな。

メインが動かせないことには、サブもなんか気力沸かないしな。

ということで、ぼちぼちPTに参加してみよう。
[やっと使用可能]の続きを読む
あと少し
タルタロスの装備が段々と整い始めてきた。

まあ以前と同じ形にするのは、最早無理だというのがよく分かったからのう。妥協している部分も多い。

見た目だけで使わなかったアバターとかは、なるべく後回しで揃えてる。

それでも、メインであるアエルロトの防具アバターだけは欲しいんじゃよな。

りいたさんに渡す前に持っていた、エルテイル喫茶アバター。

武器の方は普通に売ってたんじゃが、防具の方が全然出回らなくてのう。

少し前に一回だけ売ってたの見たんじゃが、上手い具合に装備が売れなくて悩んでたときじゃからな。

この防具が手に入らんことには、メインが育てられないという悲しい状況になってる。
武器さえ買えば即使える状態だったルコと、何気に一番早く使えるようになったエルピントスがマトモに使えるキャラか。
[あと少し]の続きを読む
リターン
はてさて、何の因果か。

二度と入らんと思っていたタルタロスに、何故か舞い戻る事となった。

新しくやり直したのではなく、りいたさんからアカウントを返してもらった形じゃ。

しかし当然ながら、最初に「全部売るなりして金に換えてくれ」という様なことを言っておいたので、金目になるものの一切が無くなっている状態じゃがな。

普通ならこんな状態で返されても、何にも出来ないのでどうにもならん。

じゃが、まあ前回の姿になるべく近い様な形に戻すことは可能。

というのも、舞い戻る理由となった事が関係してるんじゃがな。
[リターン]の続きを読む
昨日の訂正
昨日、タルタロスを暫く休止する、という記事を書いたが、やはり取りやめにすることにする。

休止じゃなく、この際完全に引退することにした。

気が向いたらそのうち入る、のではなく、二度と入らないということじゃな。

まあ昨日書いた理由そのままに、色々と考えた結果、そのうちまた戻るってのも何か嫌なんじゃよ。

ということで、きっぱりとやめることにした。

使っていた装備やらなにやらを、全てりいたさんに託したので、わしはもうタルタロスをやってられない状況になったしな。

やらないと決めたら、徹底的に切らないと逃げると思うし。

もうクライアントもアンインストールしたし、SSの類も使っていたJTKも全て消去済み。
[昨日の訂正]の続きを読む
タルタロス休止
しばらくタルタロスを休止することにした。

んーまあ、恐ろしくやる気が沸かなくなったのが原因なんじゃがな。理由は至極阿呆らしいんじゃが。

大分前に誘って一緒にやってたうーなんじゃが、物凄く精錬運が良いんじゃよ。なんでこんなに成功するのかって思うほど。成功率が+30%くらいされてるんじゃないかって思うな。

殆ど課金して無くても、わしより金持ってるくらい、それで稼いでた。

うーのブログに飛んでみると分かるが、挙句の果てに+15という、実際に作ろうとしたら1万くらい簡単に飛ぶものまであっさりと作っていた。

40M以上消費したらしいが、200M以上かかっても不思議じゃないものだけに、此処まで来るともう幸運とかいうレベルじゃないな。
[タルタロス休止]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。