秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再起MHF
ようやく始まったハンゲームのMHF。

リカバリしたお陰か、とりあえず以前と同じ程度には動く。まあ若干もっさりとした感はあるが、慣れればそれほどでも無いじゃろう。

今回はそれなりに長く続けたいんじゃが、猟団とか作ってそれなりに大きくしなければ、また前見たく続かなくなるんじゃよな。

一緒に出来る人が居るか居ないか、で大分変わるし。

無料期間の1週間で、どうなるかかのう。
[再起MHF]の続きを読む
久しぶりのMHF
TOEOで知り合ったネットの友人の方が、最近PSPのMHP2Gを始めたらしい。

色々と難儀しているらしかったので、少々口を挟んでいたんじゃが。

んで、そのうち流れでMHFをやってみようという話となった。


と言うことで、最近使ってなかったゲームパッドをPCに繋げ、久しぶりにMHFの世界へと踏み入った訳じゃ。

まあ、課金は切れておるので、殆ど何も出来んが。
[久しぶりのMHF]の続きを読む
ヴォルガノスへ
ネットカフェクエストの第3弾が開始されたということで、今回の相手となるヴォルガノス討伐の練習へ、MAMEさんと行って来た。

この敵、下位とは思えない体力、攻撃力、俊敏性を持ちながらも、実際あんまり欲しい素材は取れないという敵。

形は溶岩に住む魚じゃな。見た目だけならガノトトス火山版。行動は随分異なるが。

そんな強敵を、今回は倒さざるを得ない。しかも連戦かつ短時間で。

実際にネットカフェへ行くまでに、ヴォルガノスに慣れておこうという事なんじゃ。

[ヴォルガノスへ]の続きを読む
早番終了の休み
早番終了時の休みは、あんまり休んだ気がせんのう。

まあ、丸一日休みがになるんじゃが、次の日から深夜番に変わるからな。

夜通し起きて、朝方寝始め、夕方近くに起きて、少し時間を潰してから夕食を食べ、更に寝て眠気を調整し、仕事へ行く。という形になるな。

今日も小説は止まってる。MHFを立ち上げてたら、MAMEさん達と一緒にやってたからのう。

しかし、やはりオンラインゲームである所為か、素材が全然集まらんな。
[早番終了の休み]の続きを読む
ネットカフェクエスト第2弾再び
職場帰りに、またネットカフェクエストをやりにネットカフェへ。

まあ、わしはもう別にいらないんじゃが、一応な。出るなら欲しいし。

朝仕事に行くとき、寝ぼけていたためゲームパットを持っていくのを忘れてしまい、今回は店のゲームパットを借りる事になった。

十字キーでの視点切り替えは慣れていないので、色々大変じゃったのう。

いつもはMHFオリジナルゲームパットな訳じゃし。
[ネットカフェクエスト第2弾再び]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。