秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい人と出合った
TOEOの記事を書くのは、コレで最後じゃな。

わしは、今まで培ってきたキャラを消そうと、ギルドメンバーのメルトキアに別れを告げ、ギルドを抜けた。

その際、バリセラスは消したものの、最後にメラウが持っているちょっとしたアイテムを託そうと、誰か欲しい人は居ないかとシャウトした。

そこで、とある人が欲しいと言ってくれた。
[楽しい人と出合った]の続きを読む
え~・・・・
下の表示時刻には30日の23時となっているが、今これを書いている時間は31日の7時じゃったりする・・・・

寝るつもりだったんじゃがな・・・・

前に言っていた闘技場の手伝いではない、そっちの方は別の人が手伝ってくれるそうなので任せた。LVに合せた敵が出る闘技場でも用意できないほど高LVな上、わしなど足元にも及ばないほどの装備の持ち主が手伝ったとあって、さっさと終わったらしい。

今日は別の事をやっていたんじゃよ。キークエストと呼ばれるものじゃ。
[え~・・・・]の続きを読む
あやうく更新忘れると所じゃった
しかし今日は何かあったかのう?

ん~・・・

まあTOEOならなくも無いか。

0時過ぎていたので今日じゃろうしな。

メラウが所属しているギルドの方でと一緒に闘技場4段に行ってきた。
[あやうく更新忘れると所じゃった]の続きを読む
鎮魂の刻印
昨日、いや0時過ぎだから今日か?

今日は深夜番なのでLV上げをしようと島に行く途中、鎮魂の刻印を落とす敵が空いていたのでなんとなく戦ってみた。

鎮魂の刻印は落とす敵が少なく、唯一の複数構成は2体構成で1シンボルしか存在しない。
つまり誰かが先に狩っていれば手を出さないのが普通。今日は運よく誰もいなかったので少しだけ戦ってみたんじゃよ。

で。
[鎮魂の刻印]の続きを読む
LV上げにて刻印入手
BOT疑惑もひと段落したことじゃし、今日は昨日に引き続きベオースのLV上げに勤しむことにした。

前回同様『島』へ行き、ソロでLV上げ。普通LV上げというのは4人ほどPTで強い敵と戦うのが基本。
しかし、魔晶霊術士という職業は敵さえ選べばソロでもLV上げが出来る職業だったりもする。ただし、ほんの少しでも気を抜くと瞬殺されるほど打たれ弱いので、実際はかなり厳しい。
[LV上げにて刻印入手]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。