秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
【友人バトン】
だ、そうじゃ。

出所は恒例、姫様のトコじゃな。

最近は何もない日常じゃから、書くこと無くてな。起きて仕事行って帰ってきて寝るだけじゃ。

さてさて、んでは行ってみるか。

友人たちを当てはめていくバトンらしいな。




与えられた職業
『黒魔術師』

 まあ、間違いなく帯刀してる黒魔術師じゃろうな。詠唱中に狙われたら、逆に斬り捨てるじゃろう。


1:回してくれた友人は?

→姫様


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

→面倒なのでパス。てか、拾って行ってくれそうな人おらんしな。


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

つまりこの状況だと姫様しか入っていない事となる訳じゃから、全て姫様の名前を入れていけば良いんじゃな?





ってのは流石に冗談として。まあ、知り合いをテキトーに入れてくか。


3:1番面白い友人は?

→武琉氏

 いろんな意味でな。色々と忙しない人じゃしのう。


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

→パス


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

→お師匠様かのう。
 困った時のお師匠様頼みを遺憾無く発揮できる。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

→面倒臭いので踊りたくない、って事にしてくれ。


7:超能力が使えそうなご友人は?

→ゲッティー
 むしろ何か使え。もしくは何か出せ。


8:カワイイ!なご友人は?

→んー、姫様って事にしておくか。
 冗談が通じるので、弄っていて楽しい。


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

→むしろ助けてくれ。因み何を助けて貰うかは、わしも分からん。そーいや別に何も困っとらんな……
 

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?


 ピアノ習っていたのでキーボードは自分で担当するとして。

 ギターは司さんか。やりたいって言ってるみたじゃし。 

 ベースはゲッティーかのう。

 ドラムは武琉氏か。

 ボーカルはザンさんで決まりじゃな。

 んでもって、姫様には一番前で踊るという役をやってもらおう。ブレイクダンスでも良いぞー。


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

→武琉氏とゲッティー
 リアル友人で馬鹿騒ぎしに行きたいもんじゃ。


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

→茶太郎ってこt(ry
 つっこみは無しの方向で頼む。


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→お師匠様
剣士→ザンさん
召喚師→武琉氏
銃使い→司さん
黒魔術師→ゲッティー(黒だけに)
武術士→姫様。なんか昔やってたんじゃろう?



ありがとうございました!

終了ー。
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございましたぁ\(^O^)/

それにしてもバトン見ているだけなのにいじられている気分になるのは僕だけでしょうか、僕だけですよね(苦笑)

バトン説明の序盤で激しく動揺して思わず叫びましたよ~(^o^;
指定僕だけーっ(●д●)って感じに(^-^;)
直ぐに冗談だとわかってほっとしましたけど(苦笑)
質問8の回答で知りましたけどやっぱり僕の事今まで弄ってたんですね!(>д<)楽しまないで下さいよ~、真に受ける性格らしいのでっ!by友人談

というより、ヴォーカルならまだしも何故にブレイクダンス到来なんですかぁ!(>ε<)ちょいと吹きましたよ(笑)
踊る時はベオさんの腕引っ張って舞台中央につれてきますからね!道連れしますっ

あ、最後の所の質問で、はい僕空手してましたよー。
2009/05/19(火) 17:41:54 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
ふむ、仕方ないのう。舞台中央まで付いていくか。

そんなに踊る姿を、近くでビデオ撮影してもらいたいんじゃな。

分かった。機材一式背負って、姫様のブレイクダンスを永久保存版として録画するために舞台中央まで出向くかのう。
2009/05/20(水) 03:52:19 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
ひぃいっ!!
更に構われたぁああぁあぁああっっΣ(●д●;

くっ、駄目です!撮影は有料ですよ(>д<)
2009/05/20(水) 06:35:06 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/995-17aa77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック