秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーンファクトリーフロンティア進行状況
書く事無いので、ルーンファクトリーフロンティアの進み具合でも書こうかと。

このゲームは1ヶ月ごとに、春、夏、秋、冬と切り替わる。この4ヶ月で1年になる訳じゃな。

期限は無いので、何年過ぎても良いんじゃが。

1日は24時間。1分は現実時間で1秒なので、ゲームの1日は現実で24分になる訳じゃな。

とは言え、建物の中だと時間が止まるため、実際にはもっとかかる事も多い。


じゃから中々進まんでのう。

とにかくやる事が多くて。

そういえば書いて無かったが、主人公の名前が変更可能だったので、自分の名前を入れてみた。

勿論本名ではなく、ベオースの方じゃが。

キャラクターはボイス付きじゃが、主人公の名前が変更可能だからか、名前のボイスはデフォルト設定でも入っていない。

なので、支障はないんじゃな。

ついでに牧場の名前は、「ジャラ」と名付けた。

この辺は恒例のルーン文字じゃ。意味は「豊作」なので、そのままじゃな。


さて進行状況なんじゃが。

今やっと2つ目のダンジョンをクリアした所じゃ。

日付は1年目、秋の9日。

これでも既に、30時間を突破しておるからのう。

まだまだ先は長い。ヒロインの好感度も、1番高いキャラでもまだ最高値の3分の1程度じゃ。

ヒロインと結婚どころか、デートに誘えるのも当分先じゃのう。

まあ、長く遊べる分飽きにくいから助かるがな。

さて、こんなもんかのう。
今日は時間無くて、PC使ってる余裕無くてのう。今職場の休憩室で書いてるところじゃ。

携帯で文章打つのは、面倒臭くてならんなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/991-f61aeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。