秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすが連休明け初日
連休明けの仕事が早番なのはきっついな。

今まで夜遅く起きてるのが普通じゃから、いきなり早く寝ようとするのは無理がある。早く起きねばならんから早く寝ようとしても、寝られなければ意味が無い。

昨日の夜の睡眠時間は、合計すると2時間くらいではなかろうか。

11時から0時まで寝たような気がするものの、それから寝られなかった。

どうしても眠くならんので、ルーンファクトリーフロンティアを2時間程度やったあと、再び寝ようとした。

結局4時半くらいから5時半程度まで寝て、合計2時間じゃな。行く直前に多少寝れたのが幸いし、仕事中に恐ろしい眠気が襲ってくることは、ほぼ無かった。


そんな状態で、帰ってきてから起きていられる筈がないな。

なんとか頑張って起きようと、ルーンファクトリーフロンティアを起動するも、40分足らずで限界に達した。

結局4時半に寝て、20時に起きた。

んで飯を食って、今に至る。

しかもまだ若干眠気引きずってるので、今日限定なら申し分なく爆睡出来るじゃろう。

普段の状況を鑑みても、確実に明日は夜寝られなくなるのはほぼ確実に近い。がしがし、明日行けば再び休みに入るので、今回ばかりは特に問題無かったりする。

4班ある中で、3班が働いている時、1班は休みになるからな。そういうローテーションなので、一斉休日などの連休を挟むと、こういう事はよくある。

まあ、有給とかで潰して、連休を伸ばすという手段もあるんじゃが。

しかしそうすると、次が5日連続出勤確定となるので、連休明けで5日連続は中々辛いんじゃよな。そういう意味では楽じゃ。

さてと、これで今日のブログは終了。さっさと寝て、明日に控えるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/984-f2a414cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。