秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとWiiでもつけてみる
久しぶりにWiiを動かしてみた。

実を言うと、数か月前まで職場の人に貸してたんじゃよな、コレ。

どうしてもやりたいゲームが出たものの、ハードは買いたくないんだそうで。

ってことなので、Wiiごと貸した事があってのう。

まあ年初め辺りに帰ってきたんじゃが、今まで特にやるゲームはなかったので箱に入れっぱなしじゃった。

近々Wiiを使う用事もあるので、ちょっと試しに繋いで見ようかと思ってのう。


さて、このTVに繋いだのは初めてじゃな。

WiiはXbox360やPS3の用に、ハイビジョンに対応しておらんらしいので、HDMIは繋がらないしD端子とかは不要らしいな。

画質が気になるとかいう人間でもないので、通常の端子で満足しとく。

まあ確かに若干文字が滲んでる気もするが、読めないわけでもない。

元々ブラウン管でも普通に映っていたしのう。


特にやるゲームはないので、ゼルダを初めからやってみてる。

RPGはレベル上げとか面倒じゃが、こういうのは無いからのう。


……しかし、なんじゃ……

Wiiリモコンが、なんか妙に臭い。多分これ、煙草の匂いじゃ。

貸してた人が、結構煙草吸う人じゃからなー。予想はしてたが、臭いものは臭いな……

仕方ない、使っていればそのうち薄まるじゃろう。

さてさて、休みも2日消化したか。このまま特に何もなく終わりそうじゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/979-9185c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。