秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
久しぶりにAC
朝帰宅する。

外は雨が降っており、気温は高くない。早く言えば寒い。

なので取り敢えず風呂へ入り、身体を温めてから布団へ潜り込んだ。まあ大体10時くらいかのう、そのまま5時間くらい寝て、15時に起きた。

寝起きなので非常に怠いが、動かないとまた寝てしまいそうなので、何かしらやることにする。

ただベッドから動く気が無かったので、ゲームと言う選択肢を選んだ。

まあそんな訳で、アーマードコアフォーアンサーをやっていた訳じゃ。



相変わらず下手じゃが、何とかそれなりにミッションをクリアして行く。

気持ち的にブレードオンリーでやってみたいもんじゃが、まず無理なので背中に誘導型ミサイルを積みまくってバンバン撃っておるな。

こんなんでは、マルチプレイはやるだけ無駄じゃな。

とは言え、ある程度行ったら一定の装備でやってみたいもんじゃが。

モンハンのように、どこまでも腕の世界じゃしのう。

まあ色々とカスタム出来るのは、面白いもんじゃな。

とはいえまた詰まっているんじゃが。

暇つぶしには丁度良いゲームじゃったのう。多少緊張感もあるので、眼も覚めた。

さて、明日はどうするかのう。1日休みじゃし、ゆっくりとしている積りじゃが。

まあ、ガソリン入れる積りなので、家を出るには出る積りじゃがな。

まだ眠くないな、ある程度時間になるまでやっとるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/972-77a58c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
