秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
一応読破
この間買って来た本を、取り敢えず読み終えた。

BBB。ブラックブラットブラザーズって小説じゃな。

『BLACK BLOOD BROTHERS10 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣-』って本。

クライマックス直前で、来月に連続で出版される形で完結するらしいな。

この小説、一応アニメになったこともあるが……1クールしかやってないほど内容短いので、見る気が起きなかったな。

450頁ほどあるので、結構分厚い内容じゃったが、取り敢えず4時間強ってとこじゃな。



感想は特にないな。まだ完結してないから、来月が楽しみというだけで。

……小説書かねばなぁ……最近帰ってくると眠くてさっさと沈むことが多く、ゲームですらやってない。

てかゲームのコントローラー握るのが、まず面倒臭い。

PCはブログ書くために、必ず立ち上げてるからあんまり面倒臭くはないんじゃがな。

ふーむ。この眠気がどうにかならんと、書くものも書けん。

ゴールデンウィークまでにもう少し書き進めたい所ではあるんじゃがのう。
コメント
この記事へのコメント
本を読むのはいいことです……
私も何か読む気になりました
こないだのバトンは受け取りました。少しお待ちください、
次回更新時にあげます
2009/04/23(木) 18:45:52 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
最近ザンさんが拾って行ってくれるので、バトンを出す意義が見出せて楽しいのう。

毎度毎度有難う。
2009/04/23(木) 21:52:30 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/969-b15ad210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
