秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
1日爆睡
そんなとこじゃ。深夜番初日は恒例じゃな。

まあ寝ないと後が辛いだけなので、意地でも寝る必要あるしのう。

さてそんな訳で、書くことが特に無いんじゃな。タユタマをやり終えたのが大体朝4時で、それからブログ書き始め、終えて寝たのが7時。

そこから寝続けて15時に起き、ベッドの中でそのまま昨日買った本を読み2時間。大体半分読み終わった所で、中断してもう一度寝た。

起きたのが20時少し前。んで丁度夕食時だったので、飯を食って茶を飲んで落ち着き、今こうしてブログを書いている訳じゃ。


さて書くことが無いので、小説の進行状況でも書いてみるかのう。

今のところ、少し詰まり気味。とはいえ、O・Hの時見たく頭抱えるレベルではなく、次にどっちの描写書くかなー。って程度じゃ。

そういえば最近気づいたんじゃが、以前書いていた、じゃみらが漫画を書くために作っていたストーリーの方、よくよく見たら流用出来そうじゃ。

多少部分部分を弄る必要は出てくるが、言いかえればそれだけなので、余裕で使える。

そういえばO・Hでもこんなことあったな。

最初のところのメラウの描写の所は、一度書いて失敗した所なんじゃが、後に結局使う事になったしな。

実のところ、内容に致命的な物がない限り、多少の修正を加えれば復活が可能なんじゃのう。書いてる人間同じなんじゃし、基本設定は変わっておらんからな。

まあゲームに現をぬかしたりと、余計なことやってるので相変わらずの遅筆な為、今月中に1話を終わらせるのは無理じゃな。

すまんがもう少しかかりそうじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/967-d3fdc601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
