秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほい、バトン
今日は書くこと無かったので助かった。

相変わらず出所は、姫様のとこじゃ。

あー、姫様ってのが誰か分からん人は、このブログのリンク部分参照。その辺見れば、誰だか分かるじゃろう。

しっかし眠い。あー、流石に連日6時起きなのは、わしには酷じゃ。半ば眠気が限界に達している状態で、今ブログを描いてる。

非常に怠いので、答えにも反映されるかもな。まあ、とりあえずブログの内容か。

ただのう。説明書きが全然ないので、何を書けと言われとるのかさっぱりわからん。なので適当に答える。

毎度思うが、バトン作る人間は、もう少し質問を捻るなりなんなりして、面白みを持たせたらどうじゃと。大体似たり寄ったりじゃからな。




---------------

このバトンは回されたら3日以内に回して下さい。
回さなかった場合は、罰ゲームです。




罰ゲーム

 取り敢えず上記の、唯一付いてる説明書きに対してか?
 あー……なんじゃろうな。利き手以外で片手腕立て5回。こんなんで良いじゃろうか。回数も少ないし大丈夫じゃろう。

貴方の名前を

 ベオース・フェオティール

開始!
誰もいない教室で

 遠きあの日に思いを馳せる。何だかんだ言って、学校を卒業したのはもう4年も前じゃ。

授業中

 寝る、もしくは本を読む。

紙飛行機が

 知らん。ほっとけ。後に誰か片すじゃろう。

下駄箱の中の手紙

 何かの通知じゃろう。適当に目を通して、ゴミ箱行きじゃな。

屋上で見上げた空は

 清々しいまでに青いじゃろうな。てか暑いじゃろうなー。今日暑かったし。

図書室で見つけたのは

 何かの蔵書。見る気は無い。

黒板に

 どっかの馬鹿が落書きしてる。わしが行ってた学校は、こういう馬鹿ばっかじゃったな。

グラウンドで走る君は

 ほーれさくさく走れー。暑そうじゃがまあ気にするな。

帰り道

 さっさと帰る。特に何も無い。

二人乗りの自転車

 ああいうの見ると、無性に横から蹴りたくなるよな。状態が状態じゃから、受け身も取れんじゃろうなー。まあ自業自得じゃ。

ばいばい

 これを高校の時に限定すれば、それを言う相手はおらんな。

君の家の前で

 拝むか( -人-)ナム


お疲れさまでした!

回す人を十人!



もう無理、眠気が限界。てか、割ともう何も考えずに適当に書いてたしな。訳分からなくなってきたので、さっさと寝る。

回す人間かー、あー。リンク貼ってる人。以上。
コメント
この記事へのコメント
なんかすごいバトンですね。
私なりの解釈でやってみます。
2009/04/19(日) 18:55:58 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
バトン受け取ってくださりありがとうございます!
僕もこれよくわからないバトンだと思いました(苦笑)自分の事書くべきか、想像して書くやつなのか不明で(^o^;
毎回こんなバトンばかり回してすいませんね(^-^;


ってまた姫様呼ばわりっっ
いいですよ普通に時月さんあたりで(^ω^;
なんかくつぐったいですよ(笑)
2009/04/20(月) 00:20:10 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
ザンさんへ

むを、まさかやってくれる人が出るとは思わんかった。
いやまあ、結構訳分からんバトンじゃから、そのまま終わるじゃろうなーとか思っていたんじゃがのう。

後で覗いておこう。


姫様へ。

ん?
ふむ。

気にするな、以上。
2009/04/20(月) 06:50:45 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/965-484b3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。