秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
アーマードコア フォーアンサー
お師匠様が好きなゲームらしい。

まあ、そんなこんなで教えてもらいながら、わしも今やってる所じゃ。

アクションゲームって、モンハンくらいしかまともにやってないんがじゃなー。

HDDにデータを入れると、読み込みが速くなるから快適になるというので、ついでにHDDの60Gも買ってみた。

最低容量のメモリーユニットしかなかったからのう。





それはさておき、実際のゲームはと言うと。

一言で言うと。

えらく難しい。

としか言えん。

モンハンの様に、慣れれば面白いが慣れないと動作に間誤付き、フルボッコ。

攻撃力を上げる為には、他の何かを必ず削らなければならないこのシステムは、かなり辛いものがあるな。

攻撃力を上げるなら、装弾数が少なくなったり、重量が増えて遅くなったりと。

動きを速くしたいなら、防御力を下げて機体を軽くする。など、非常にどこまでもリアル。

今のところ全然付いて行けん。

まあ、極めることはないじゃろうな……そこまで気力が持たん。

行けるだけ行こうなノリじゃ。

少しずつ慣れてきたお陰で、今は少し面白いと感じてる。はて、どうなるかのう。

取り敢えず、お師匠様というセコンドがおるから、しばらくは大丈夫じゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/959-3874826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック