秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新バッテリー
やっと携帯のバッテリーが届いた。

待ち遠しかったからのう。

今までのバッテリー見ると、若干膨張してたんじゃよなー。やっぱり寿命だったらしいからのう。

どおりで携帯に入れる時に、蓋が上手くはまらなかったはずじゃ。

さて、ようやく郵送で送られてきたバッテリーパックを見る。




……箱が妙にでかい。

箱ってか、郵送用に梱包された段ボール箱がでかいな。

まあ衝撃吸収用の緩衝材なのは仕方ないとしても、やっぱり無駄にでかいよな……

実際に箱を開けてみると……中に小さい箱が1つ。

どう見ても、同じ物が後10~20個入る。

開けてガッカリ玉手箱か……

規格があるんじゃろうが……包装用の衝撃吸収材で巻いて、封筒に入れれば事が済みそうな気もするな……

それはさておき、早速バッテリーの入れ替え。

充電されていないらしく、最初からバッテリー残量が2本しかない。今までのバッテリーなら、数分間使っただけで即切れるくらいの量じゃな。

その状態で、動画を流してみる。これも今までなら1分持たなかったな。

しかし、余裕で流れた。

おおー。ちょっと感動。

これでしばらくは持つのう。今まで不便だったから、明日から楽になる。

と言う事で、今日は寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/956-3bf576d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。