秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
バトンその3
毎回多いな。

てか、また指定バリスか。オリジナルキャラ少ないのも考えものじゃのう。

まあベースとかメロウとか、出して無いキャラが回ってくる訳もないんじゃがな。

ということで書き始めるかのう。

あと暇なので、ついでにメラウとカイシも加えとく。




【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!
・指定キャラ→バリセラス(おまけでメラウとカイシ)

 取り敢えず、何の能力も持っていないと仮定して、普通の学校生活を送らせてみようかと思う。大体高校くらいかのう。

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

 バ→余裕を持って徒歩で登校。
 メ→時間ぎりぎり、もしくはオーバー状態でダッシュ。
 カ→自転車で颯爽と登校。

■何年何組?または何教師?

 バ→2年1組
 メ→1年4組
 カ→3年2組

■制服のデザインはどんな感じ

 全員同じ学校のイメージなので、それぞれ分けるのもどうかと思ったが、イメージだけだと。
 バ→詰襟をしっかり上までとめる。
 メ→セーラー服辺りかのう。
 カ→ブレザーっぽいな。 

■得意教科は?
 
 バ→理系
 メ→体育のみ
 カ→全教科でトップ

■逆に苦手教科は?

 バ→外国語
 メ→体育以外ほぼ全部
 カ→無し

■部活は何入ってる?

 バ→なんとなくサッカーとかやってそうじゃ
 メ→帰宅部じゃろうな
 カ→テニス部っぽい

■委員会は何入ってる?

 バ→美化委員とか、何か似合う
 メ→やる気無し
 カ→風紀委員所属ながら率先して乱すタイプじゃ

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

 バ→自作弁当持ってきてそうじゃな……作中でも料理作ってるし
 メ→学食でガツガツ食ってるじゃろうな
 カ→購買でパン辺りを買って食ってるじゃろう

■休み時間は何してる?

 バ→何もせずに屋上とかで空を眺めてたりしそうじゃな
 メ→机に突っ伏してひたすら爆睡
 カ→女子をナンパしとるじゃろうな

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
遠足→

 バ→普通に参加
 メ→ハイテンション
 カ→いつの間にか居ない

プール開き→

 バ→普通に参加
 メ→ハイテンション
 カ→女子を観察

臨海学校→

 バ→クラスメイトの雑用を押し付けられ、文句を言いながらしっかりとやってる
 メ→バリセラスのようなタイプに押し付けて暴走
 カ→口車に乗せて周りを操り、乗せられた人が後に怒られている姿を遠くから見て遊んでる

修学旅行→

 バ→消灯時間にはしっかり寝ようとするので、同じ部屋の人は面白くなさそうな顔をしてる
 メ→消灯時間は基本無視
 カ→抜け出して女子の部屋へ

運動会→

 バ→普通に参加
 メ→無駄に張り切る
 カ→何故か解説役

文化祭→

 バ→黙々と裏方作業
 メ→見た目だけは良いので、喫茶店の給仕役。たぶん変な客は問答無用でぶっとばす
 カ→名目上見回りで、好き勝手やってる

マラソン→

 バ→普通に参加で、成績は割と良い
 メ→途中で飽きて歩いてる
 カ→適当に走ってる

■クラスではどんな存在?

 バ→影が薄いが色々と役に立つので世話係的ポジション
 メ→トラブルメーカー
 カ→司令塔

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

 バ→一人を好むので多分あまり居ない
 メ→真逆なタイプの女子と仲良くやってそう
 カ→悪友やら女友達やら、やたらめたらに友人は多い

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

 バ→内気で大人しい彼女がいる
 メ→まず間違いなく居ない
 カ→あまりに気が多いので不明

■帰りはどうする?

 バ→普通に徒歩
 メ→寄り道しまくりながら徒歩
 カ→誰かと遊び歩いてる
 
■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

 パス。ってか面倒。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/955-a0657546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
