秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
バートーンー
バトンがまた時月さんの所から回ってきた。

項目にオリジナルキャラをあてはめて行け、というバトンか。

ただ、わしは基本的にオリジナルキャラが少ない。

書く速度も遅いのに加え、一通り書き終わらんと他のを書く気が基本的に無いからな。

仕方ないので、脳内にしかいない設定上のキャラ等なども出そうかと思う。

それと、メロウはある意味版権のキャラじゃが、まあこちらで好き勝手扱って既に別物と化してるので、まあ別に良いかと。





【ルール】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!

○性格
1天然/ メラウ・クレメーア(いろんな意味で)
2鬼畜/ カイシ・クレパイグ(確実に)
3ヘタレ/ ゲイン・カシュール(今書いてる小説の主人公)
4クール/ バリセラス・ガルガート(って言うより苦労人)
5腹黒/ カイシ・クレパイグ(他におらんなー)
6知的/ シルグ(今のところこれか)
7純情/ リークルーイ・セリパード(今後O・Hに出る予定のキャラで、バリセラスの相手役)
8計算家/ カイシ・クレパイグ(何考えてるか、わしも分からん)
9不思議系/ ファルク・ウィックレー(今書いてる小説のヒロイン)
10ツンデレ/ どこ探してもツンデレ居なかった……orz いいや、ファルクって事で。

○外見
1低身長/ ファルク・ウィックレー(多分一番小さい)
2高身長/ コルセス・ベリンペル(今書いてる小説のキャラ)、もしくはリィーキ・シジン(O・H第2の主人公)
3巨乳/ メラウ・クレメーア(じゃろうなー、無駄に)
4貧乳/ ファルク・ウィックレー(そういうイメージじゃ)
5美人/ メロウ(わしから見て美人のキャラは、メロウしかおらん)
6美形/ バリセラス・ガルガート(そういう設定じゃし)
7可愛い(女)/ リークルーイ・セリパード(妹系キャラのつもりじゃしな)
8可愛い(男)/ いねー、どこ探してもいねー
9貧弱/ ゲイン・カシュール(主人公のくせにな)
10筋質/ タガル・ガットス(まさかのタガル)

○その他
1総攻め/ カイシ・クレパイグ(受けてる所が想像できん)
2総受け/ リークルーイ・セリパード(基本は守られるようなキャラ)
3甘党/ ティンリー・アンス(今書いてる小説のキャラ)
4辛党/ ベース(甘いもんは嫌いって事で)
5ベストカップル/ ベースとメロウ(此処は揺るぐ訳がない)
6ベストコンビ/ ベースと対になる様なキャラがいるんじゃが、メロウの元ネタに直結するので秘密
7お気に入りキャラ/ ベース(まあ、自分の理想象じゃしな)
8書(描)きやすいキャラ/ メラウ・クレメーア(一時期それで泣きを見た)
9書(描)きにくいキャラ/ ゲイン・カシュール(精神年齢が非常にガキ、って設定つけたのでえらく書き辛い)


最後にこのバトンを5人に回してください!

お師匠様
こうぐち研究所の皆さん

以上。後はおらん。
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りました~、
自分がやったあとは渡す人いないので
投げっぱなしではありますが。
メラウ、カイシあたりはわかる気がしますね。
特に鬼畜、腹黒。
メラウが書きやすい、というのもわかる気がします。
元気のいいキャラは書いていて気分がいいですしね。
2009/04/06(月) 23:24:37 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
バトン受け取ってくださりありがとうございましたぁ~(*^∇^*)

カイシさんにぴったりな内容が多かったですね(爆)
2009/04/07(火) 01:35:51 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
ザンさんへ

バトン回収ありがたい。

メラウはノリと勢いでどこまでも。ってキャラになってるので、非常に書きやすいんじゃよなー。


姫様へ

まあ、そういうキャラじゃしな。

流石にキャラが少ないので、当てはまらんんのにはどう頑張っても当てはまらんかったのは、ちと問題じゃったかのう。
2009/04/07(火) 04:17:22 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
いやいや、時月さんのままでいいですってば(笑)
先日掲示板に返事したではありませんか~(爆)

多人数が必要なバトンばかりで申し訳ないです(^o^;
2009/04/09(木) 00:26:06 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/952-2bcf6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
