秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEOサービス終了か
わしが今までプレイしていた、テイルズオブエターニアオンラインのサービスが3月31日に終了すると、今日発表された。

わしが始めてプレイしたオンラインゲームであるので、残念じゃ。

わしは去年の2月、2次クローズドβテストから始めて、今に至る。

その間、様々な人と出合った。その中にも次々と引退していった人も多い。

これからどうするかのう。
3月31日までということなので、まだまだ時間はある。
しかし、今更レア狩りやLV上げをする気にはなれない。

確かに今まで散々文句や不平などを言っていたゲームではあるし、あまり面白いシステムでは無かった。
その証拠にどんどん人が減り、その結果サービス終了に至ってしまったんじゃからのう。

ゲームが終了してしまうと、人との関わりを失ってしまうのが最も辛い。

親しい人とはメッセンジャー登録をしたので、終了後も会話することは可能。しかし、ゲームで会うことは無くなる。

わしは小説を書かねばならぬし、いつかは引退しようと考えていたので良い機会ではある。そのため、実を言うとそこまで悲しいと言う感情は無い。

どこか1歩引いて、悲しんでいる人たちをぼんやりと眺めている。
わしはこんな風に冷めた人間じゃかなら、諦めが付いてしまうとどうも感情が入らない。

下に書いた知り合いのBOT疑惑も今一解明できぬまま、終わるかもしれんのう。

今は兎に角、知り合いと連絡を取ってメッセンジャー登録をしてもらうとしよう。
コメント
この記事へのコメント
さすがに二度と皆にあえないわけではないので、その程度踏ん切りつけられたほうがよいかと。
私みたいにずりずり引きずりまわすよりは・・・(^^;

TOEOではお話しましたけどとりあえずアン・ボニーとしてはページだけはもう暫く(次のテイルズオンラインが出る可能性も指摘されてますので、あわよくばそれまでかな?)存続させておきますので、こちらのギルドメンバーの交流については概ね問題ない……と思います。多分。
2007/01/13(土) 01:29:09 | URL | Leace #IdIRC2HE[ 編集]
次のテイルズオンライン、果たして出るのかのう・・・?

もしでるなら、またギルドを組みたいものじゃな。
2007/01/14(日) 00:31:09 | URL | ベオース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/95-227ad436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長らくプレイしてきたテイルズオブエターニアオンラインですが、本家Tales of
2007/01/12(金) 22:59:04 | びびっどびびお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。