秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
書くこと無いのう
そういえば、今日はエイプリルフールか。

……だからなんじゃろうな。

エイプリルフールだからと言って、態々嘘を付く必要も特に無いしのう。

てかのう。わしが捻くれてるから、やっても良いと言われると、かえって気力が失せるんじゃよな。

ついでに、深夜番の内は、普通の人が活発に動く時間帯に、ベッドで爆睡してるしな。今日は初日という事もあって、眠くて仕方なかったし。

午前の10時半には死んでたな。あー、炬燵で寝てたのも含めれば9時頃か。




あーそうそう。

PS3を買うために、金でも貯めようかと思う。

普段から一応金は貯めているが、そちらから出さずに、小遣いの方から貯めてみようかと。

因みに理由は特に無い。

まあ強いて言えば、1月分の小遣いが1万ほど余ってたので、何に使おうか悩んでおったんじゃよ。

折角だから、これに付け足して行ってPS3を買う資金にでもするかのう。という所じゃな。

わしの場合、ゲームとか買わん限りかなり金浮くんじゃよ。

月の小遣いが3万。携帯代は別に取っているので関係ないとしても、ガソリン代はここから出す。

ガソリン代として約4~5千、2~3か月に1回わしの奢りで家族全員で外食に行くため、それで大体5千。1日と15日に卵を含む菓子類を買うので、1回約2千なので計4千。

此処までで大体1万4千。後は職場で使う社員食堂や、雑多品を買うのに使用。

すると、丸々1万が残る計算じゃ。まあ、先月は家族で外食の金はわし持ちで無かったので浮いたが、姉の誕生日と遅れていた母親の誕生日のプレゼントを購入したので、1万ほど多く使ったんじゃが。

と言うと、先月分として余った金は5千。

つまりは現在1万5千円が、PS3貯金分って事じゃのう。

PS3は約4万なので、後2万5千。購入予定が6月なのを考えると、この調子でいけば、ギリギリかもしくは足りない可能性が高いな。

その時はその時じゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/948-f1ce1eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
