秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイソロ2クリアー
やーっと終わったな……普通に1週クリアするだけなのに、2か月近くかけたゲームも久しぶりじゃな……

まあ、結構面白かった。ただ、まだ継続プレイで出来るイベントで、どうしても見たいのがあるからまだ多少は続けるが。

ゴールデンビクトリーという、特典DVDのノリでキャラが掛け合うイベントじゃ。

『公式が病気』と言われるバンナムの事じゃ、えらくぶっ飛んだ内容らしいのう。

クリア職業が、魔法剣士でLVは79じゃな。一番連れまわしたキャラはティアで、そちらのLVは77。

いやー、攻撃、支援、回復と優秀なティアにはお世話になった。



今はコレットを使用してLV上げ。

なぜにコレットかというと、コレットの特徴として異様に高確率で石化する「コチハン」を使えるため。

どう考えても火力不足で、倒すのが不可能に近い敵でも、石に出来ればHPは関係ないしな。

クリアするとハードやマニアの難易度変更ができる。通常のテイルズとは異なり、ランクを上げると極端に能力値が跳ね上がる。

単に敵のLVが1週目をクリアしたことを前提に上がるからな。ハード以上だと80より上のLVになり、マニアだと200近い。

その為、大量に経験値が貰える訳じゃ。

お陰でサクサクLVが上がるな。

まあ、コチハンが多少当てづらいのが難点じゃが。

と言う事でしばらくコレットの世話になりながら、マイソロ2は続けていくじゃろう。

……そういえばメラウを作るとか言っていたが、どうするかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/935-adaeda56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。