秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
見れば分かるとは思うが
PC版で表示されるこのブログ右下に、新しくバナーが貼ってある。

シークレットゲームっていう、AVGじゃな。

まあ、実際わしは知らないんじゃが、ネット友人が以前絶賛していてのう。

ちょこっと興味が沸いたので、応援バナーを貼ることにしてみた。ただまあ、これ一応18禁ゲームなので、出すかどうか悩んだんじゃがな。
18禁ブログとして出していないのに、こういう類のバナー貼ってるブログも多いので、それ以上は深く考えずに貼ることにした。

現にリンク先に飛んでも、18禁になるような要素は表示されてない。まあ、PS2で出たりもしてるくらいじゃしのう。


最初は同人作品で、PS2に移植されて、今度は新たにシナリオ追加でPC移植。とまあ、何気に人気あるゲームらしいのう。

なんでも、すごくシナリオが良いとかで、面白いと言われたからな。

とはいえ、なんか内容を見ると昔色々と問題になっていた「バトル・ロワイヤル」って映画に、設定が似てるんじゃよな。

まあ、全く同じではないが。

そういうグロ描写が多そうなゲームなので、わしは無理だと思っていたんじゃが、別にそこまでグロい描写は無いそうで。

Fate程度のレベルかのう。

そのくらいなら大丈夫かと思ってな。

んーまあ、取り敢えずやるだけやってみようのノリじゃ。

因みにバナーのキャラは、その人が以前使ってたアイコンのキャラ。どんなキャラかは知らん。

それにしても、バナー貼った人にはオリジナルトランプを全員サービスとは、なんとも気前が良いメーカーじゃな。
コメント
この記事へのコメント
過去記事にコメントするのもあれなのですが
このゲーム、私もやったことあります。
同人で出ていたキラークイーンというゲームですね。
同人レベルでは非常によく出来ている作品でした。

色々追加されて9,000円。先の同人での値段が1,800円。
その差を埋めるほどの何かがあるのか・・・・・・。少し様子見ですね。
2009/03/18(水) 20:07:07 | URL | シキ #89zBIK8s[ 編集]
んー、どうなんじゃろうな?
全然物を知らんので何とも言えない。

ただまあ聞く話によれば、随分とシナリオ内容が書き換えられてるとの情報が。

暫く様子見で良いと思う。
2009/03/20(金) 11:21:51 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/924-b8fa49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
