秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
基本的に寝てた
流石に今まで朝方に寝ていたのに、いきなり普通どおりに寝るのはなかなか難しいもんじゃ。

外が明るくなってくるまで、寝付けんかった。

今日は晴れで気温が12度まで上がる、という話を聞いたので布団でも干して部屋を掃除し、少し配置変えを行おうかと思っていたんじゃがのう。

まあ、午後からでも十分間に合うんじゃが、残念ながら気温が上がっても太陽が出なければ、布団は干せん。

曇っているばかりで、全然晴れて無かったからな。

それにしてもいい加減この部屋も、配置を変えんとならんからのう。同じ部屋にあるのに、TVと同時にPCを扱うのは無理がある。



いやまあ、普通一緒には使えんが、攻略サイトを見ながらやりたいって場合もあるじゃろう。

今後WiiのMH3が出たら、PCのボイスチャットを使用することになるかもしれんし。

何らかの理由で同時に使いたい、って場合は意外にあるんじゃよな。


温かいんじゃがのう。太陽さえでればな……

しかし、大分気温が10度以上に上がる日が増えてきたな。

まあ、上がったり下がったりは激しいが。前日10度以上でも、翌日氷点下はよくある話。

もう3月じゃしな。

父親はもうタイヤ交換したらしいな。わしはまだしないが。

3月一杯は、まだいつ雪降ってもおかしくないからな。悲しい事に。

4月になったら、そのうち交換してるじゃろう。腰の調子も、あれよど悪くはないので普通に交換できるし。

まあ、出来ればノーマルタイヤの方が良いんじゃが。冬タイヤは重いし燃費が悪くてのう。

さて。明日も休みではあるが、天気悪いって話を聞くので期待しない方向でいよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/923-33661864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック