秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日怠いのう
いやー、まったく。てか夜寝るのが遅いだけか。外が白んできてから寝てたしな、一昨日と昨日は。

仕事始まるのが15時なので、14時くらいまでに起きれば問題ないからのう。無駄に早く起きると、かえって後々酷い目に合うだけじゃし。

左肩の凝りも、なんか絶好調らしく、つまりは絶不調ということか。しかしまあ、それ以外は怠いだけで心身共に健康そのものなのが辛い所。

んにゃ、健康が一番かのう。流行り物には乗らん家計故、風邪が流行ってもどこ吹く風。家の家族は猫すら壮健。

いやホント、あの猫も病気したとこを見たことが無い。怪我をしても自己治癒能力で全てが解決。

いやのう、猫とかって喧嘩して怪我すると、膿んでくるとかで病院に連れていかねばならんらしい。はて、膿んだことなんぞ見たこと無いが。

あの馬鹿猫が病院の世話になったことなんぞ、去勢手術した時くらいなもんじゃ。




はーてさて、書くこと無いな。

そういえばこの間、久しぶりに小説買って来た。

モンハンの小説なんじゃがな。

ゲームよりリアルに描かれているし、ゲームをやってると世界観を知っているものだから楽しいしな。

買っただけで、まだ読んで無い。読んでる時間が今のところ無くてのう。

休みの日にでも、一気に読んでしまうかのう。

じゃみらの小説も、なるべく早く書き終えたいのでそちらにも時間使いたい訳じゃし。

じゃみら達が今度同人活動する時にでも、渡しておこうかと思ってな。まあ、じゃみらが挿絵を描くというし、この際じゃみら名義で出してくれと。

まあ、ちと時間的に厳しすぎるので、かなり無謀ではあるが。

まだまだ書き始めじゃしのう。
コメント
この記事へのコメント
あの話(レッドアイ)はただグロいだけの話で、苦手ならお読みにならないほうがいいと思います。
トップ記事になるとPC閲覧だときついのですね。配慮が足りずにごめんなさい。
2008年三月頃にふっ飛ばしたので恐らくもうトップには来ないと思います。
せっかく来ていただいたのにご不快な思いをさせてすみません。
2009/03/06(金) 23:06:56 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
了解。取り敢えずまあ……読まないことにする。すまんのう。

とはいえ、読もうと思ったら「グロ注意」と書いてあったので読まなかっただけなんじゃが。絵ではなく文字なので、読もうと思わなければ頭に入って来んし。

どんなもんかは知らんが、グロ描写がある以上、トップには出さなくて正解かのう……

取り敢えずお疲れ様ザンさん。そして有難う。
2009/03/07(土) 06:28:08 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/920-9abad09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。