秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
そろそろ書こうと思うが
小説を書こうと思うが、即詰まった。

じゃみらの方のアレなんじゃが、プロローグで主人公が出なかったので次のシーンで主人公を出そうとしたものの、果たしてどこから書けば良いものか。

家出少年って設定じゃからのう。

家を出るところから書くか、ヒロイン達と出会うところから書くか、家を出る所の回想を交えつつ話を進めるか。

今回、ヒロインの心情変化や主人公の成長も物語の中で書いて行きたいので、あまり今まで考えなかった方向も含んでいるんじゃよな。

O・Hではほっとんど描かなかった恋愛描写もやろうかと思うしな。まあ、当然わしが書くのでどこまでも健全な描写になるが。

んー……もう少し考えてから書くか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/904-adbc40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
