秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験終了
ふうー……

やっと試験終わった~\(^0^)/

いやむしろオワタ\(^o^)/

なんかのう。買う問題集を間違っていたみたいじゃ。

SPIには、1と2があるらしく、基本的に入社試験とかだと1の方なんじゃと。わしがやってたのは、主に2。

違いというと、1の方がレベルがかなり低いということか。
ただし、見た感じ2より簡単そうなものの、解き方が分からないものはどうしようもないので、出来ないことには変わりなかったが。



話に聞いていた通り、時間が間に合わんな。

試験時間が2時間と、随分長丁場だと思っていたんじゃが、なかなかそう言う訳にもいかん。

言語問題30分、非言語問題(計算問題など)40分、性格判断が残りという形になっている。

最初に言語問題を開始し、30分経過すると強制終了となり、次は非言語に移行せねばならん。当然、戻るのは禁止。

まあ、戻ってる暇なんぞ無いんじゃが。

マークシートなので、染めてるのも微妙に時間かかるからな。

なるべく分からんのは飛ばして行ってるんじゃが、それでも最後の問題までたどり着けんかった。

しかも、試験監督が結構急かしてくるからな。

取り敢えず、どんなものか体験してくるという目的は果たせた。次は結構いけるじゃろう。

試験が終わってから、丁度番号が並んでいたので、隣で試験を受けていたやる夫と、マックへ昼飯を食いに行って終わりじゃな。

とはいえ、そこから2時間くらいダラダラと会話していたが。

よくもまあ2時間も会話が続いたもんじゃな。結構職場の話も多かったが。

さてさて、試験も終えたし、わしは封印していたPSPを開印するか。

取り敢えずマイソロ2を終わらせようかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/901-f05177fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。