秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
そういえば2日に
今月の2日に、有給発生してたんじゃったな。

すっかり忘れてた。

まあ、貰っても使う理由とか無いしのう。

何かあったときのために、使わず取っておくからな。

使い放題使って、使いたい時に無いとかいう阿呆なマネはせん。

あれば便利なんじゃしな。どうしても休みが欲しい時は、でてくるもんじゃし。



有給が全て無くなってから、もう半年になるんじゃのう。早いもんじゃ。

有給100%買い取りで、確か17万くらい貰ったんじゃったな。

とはいえ、翌月だかに車検で全部持っていかれたのでもう無いが。

あったとしても、そのまま通帳に記載されるだけじゃからのう。


んー、まあ取り敢えず、大事に使おう。

以前、派遣だった時と違って、申請すればそのまま休めるみたいじゃしな。派遣の頃は、残業と早出を誰かに頼む、とかいう面倒な手間があったし。

そのくらい管理でやれよ……と、何度思ったかな。

さて、そろそろ仕事じゃ。今日で最終日、明日朝帰って来て休みじゃ。って事で、行ってくる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/895-84443466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
