秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
今日より深夜番
……何にもやってないな。

半日そのまま寝てただけじゃ。今日の朝7時に寝て、19時までベッドの中におったし。

途中で起きはしたが、そのまま寝たしな。

まあ、深夜番初日なんて大体いつもこんな感じなんじゃ。

しかし参ったのう。本気で書くことないんじゃが。

んー……そして長々と書く時間も無いな。




そういや、ネットの友人がテイルズMADを作ったんだとか。

OP動画などを切って張っただけのものみたいじゃが、作り方分からんわしからしてみれば、よく作れるのう。といった所じゃな。

話の中で、ニコニコ動画に上げてみてはどうかという話になった。

ただ、なんか知らんが順番待ちとかがあるらしく、プレミアム会員でないと待たされるそうで。

そこで、なんか以前プレミアムになってからそのまま惰性で今もプレミアムになっているわしのアカウントなら大丈夫でないかと思い、使ってくれと貸し出してみた。

因みに、アカウント名はベオースではないしな。この辺のアカウントは切り離して使っているので、公開とかもしておらんし、基本的に別物。

ということで渡してみると、今度は待ちなしだそうじゃ。

まあ、後で上がった動画を見るのを楽しみにして、待ってみるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/891-69fc6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック