秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC処理
この前説明してたwindows95と98を、とうとう処理した。

一応下取りということになるな。

今使っている、このPCを買う際、古いPCを下取り出来るというシステムがあったからのう。丁度いいから、使わないPCを処理してもらう事になっていた。

流石に古過ぎて、1台100円くらいじゃがな。まあ、それでもリサイクル料だので支払うよりマシじゃ。

PC2台となると、でかいからのう。そう簡単に持って行けないので、先延ばし先延ばしでやっとってところか。

いやー、スッキリしたのう。わしの部屋では無いんじゃが。


ただ、PCは引き取ってもらえるものの、プリンターの方は対応外だそうで、こちらは別途料金がかかるんじゃと。

1500円だったとか言ってたな。わしは仕事中だったので、その場には居なかったので分からん。

結局のところ、マイナスではあるな。

しかしまあ、でかくてかさばるだけで、全然使ってなかったからのう。処理してもらって、良かったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/881-538ba347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。