秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりに眠い
昨日調整失敗したのが、かなり引きずってるな……

実際どんな寝方してたかというと。

まず深夜番終わりの20日早朝。ここですぐ寝れば、比較的楽に抜けられるんじゃが、終わってすぐは寝られないんじゃよな。

結局起きてようとしたが、午前11時ごろに眠気に襲われダウン。

そしてそのまま、半日寝続けた。

恐ろしいのう……時計の針が、長針ではなく短針が一周しおったぞ。



つまりまあ、23時になっていた訳じゃ。

その状態から寝られる訳もなく、ダラーっと朝まで過ごした。

そして日が昇り21日。

この日は、祖父の家に出かける用事が入っておったからのう。

眠い状態で出かけ、まあ帰ってきたのが大体18時。この時点で、完全にダウン寸前。

ついでに昼食をとるのが遅かったお陰で、夕食を食べる余裕もなく、さらに眠気で気力もなく、そのままベッドに沈んだ。

んで、起きたのが午前3時。

仕事に行くのは大体14時半少し前くらい。

……まあ、仕事直前だと思うと、少しも寝られないもんで。

結局眠れず、仕事へ行って来た。

……もう死にかけてたな。
休憩中は完全に寝てたし、いくら時間がたっても眠気が増大するだけで一切腹が減らない。

空腹<<<<<<<<<眠気

ってなところじゃな。

恐ろしいまでのクレッシェンド使用じゃ。うむ。なんか違う気もするが。

んな訳で、もう寝る……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/878-a0c9217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。