秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
更新忘れてたー!
いやー……

深夜番後の調整を、ものの見事にしくじったな。

15時から仕事なのに、3時に起きるって……

んで、PC付けて色々やってたんじゃが、ブログ書くの忘れてそのままシャットダウンしてしまって、今こうして携帯で書いてる。

携帯って書きづらいな……

一応、21日の日付として、この日記は終了と。
コメント
この記事へのコメント
読みました
O・H、読ませていただきました。

感想ですが。なかなか難しいですね。
技術的なことは、特に違和感のあるところなど無く良いと思えます。

ただ、元々の話が相当長めの設定なので、まだまだ謎の部分が多いなと思いました。

第5話では活躍していましたが、バリセラスについて、もっともっと掘り下げてもいいと思いますよ。主役ですし。

次回作、色々あると思いますが。私としては、現代が舞台のお話を読んでみたいですね。

それではまた。
2009/01/22(木) 21:32:57 | URL | シキ #89zBIK8s[ 編集]
感想ありがとうシキさん。

バリセラス掘り下げるのは……恐ろしいほどネタバレになるからのう……

まだ名前も出て無い4禁種の実の、残り3つとか。

なんでバリセラスが女性に攻撃出来ないのかとか。

いくら目の前で弟を殺されたからと言って、あそこまで入れ込んで復讐しようと思ったのかとか。

シルグって何? とか。

この辺全部、バリセラスに関わってくるので、掘り下げるに下げられなくなってるんじゃよな……


あー……現代が舞台ねぇ……

かなり無理あるかもしれん。

前もどっかで言ったんじゃが、わしが無類の刃物好きでのう。主人公には必ず剣を持たせたがるんじゃよ。
そうすると、現代が舞台だと独特の設定組まねばならなくなるので、やはり遠くなってしまう。
ってことでまあ……すまん……
2009/01/23(金) 02:03:59 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/877-e75681cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
