秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事始め
今日は仕事始め式じゃ。

1時間半ほど動かず立ちっぱなしで、社長の話などを聞かされてきた。長かったのう……

まあ、よく学校の全校集会でもあるが、途中でぶっ倒れた人が居たのには驚いたな。
いきなりバターンと、何かが倒れたので何かと思ったら、人じゃった。

大丈夫なのかのう……

取り敢えず、他は何事もなく終了し、自分の職場にそれぞれ戻る。

にしても、人多すぎ。この人数で何しろって言うんじゃよ。

供給過多も良い所じゃよな……

装置立ち上げにしても、使用期限が1日で切れる材料とかもあるので、明日から本格的に動かすにはこういった材料は出せんからな。

取り敢えず、装置内にあるエアーや純水類のバルブ、装置のヒーターなどを点ける程度で終わりじゃ。

まあ、それでもやることないな。人も多すぎるほど居るし。
なにせ4班分+日勤じゃからのう。

やる夫達とだべってるだけで終わったな。非常に長かった……

まあ、明日から本格的に動くんじゃし、今日はこれくらいでいいのかもしれん。


……ちょっと関係ない話になるんじゃが。

新しいPCになり、当然キーボードも新しく変わったんじゃが。

慣れんな。いつも通りに打つと、なんか妙にキーが軽いのか余計なところまで押したり、2回押すつもりが3回分押してみたりと、なかなか上手くいかん。

元々ミスタイプは多いが、最近はより増えている気がするな……

使っていれば慣れるとは思うがのう。
コメント
この記事へのコメント
中学生の頃。朝会での校長先生の話で、私実際に倒れました。
ただの貧血でしたが、自分でもビックリでしたね、あれは。
その後から全校生徒、校長先生の話は座って聞くようになりました。
2009/01/06(火) 08:18:11 | URL | 司 #-[ 編集]
ずっと立ってるから、頭から血の気が引いてくるのかのう?

寝る以外に気を失ったことが無いので、どんな感覚なのか分からないんじゃよな。

まあ……さすがに成りたいとは思わんが。

にしても、大変じゃったのう。
2009/01/07(水) 04:15:45 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/860-a1ebeae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。