秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たこ焼き
今日は祖父の家へ行ってたこ焼きを食ってきた。

まあ、行って食って来たってだけではないんじゃが。

そもそも片道30~40分かかるからな。

除霊のついでじゃ。


それに、たこ焼きを作って食ったんじゃしな。


姉が昨日、たこ焼きを焼くプレートを買ったんじゃよ。

この人、たこ焼きとか作って食うのが好きでのう。

前々からたこ焼き機が欲しいと言っていたんじゃ。

一応たこ焼きを焼くプレート自体はあるが、プレートだけなのでカセットコンロに乗せて使うしかないし、色々と扱いづらいものがあったからのう。

じゃから欲しかったんじゃと。

まあ、何で祖父の家まで行って食うのかは知らんが、本人がそうしたいんじゃからそうなっただけ。


12時頃に到着し、さっそくたこ焼きを作って食う。

とはいえ、作るのが上手い人はおらんので、形はどうしても汚くなるがな。

取り敢えず食えれば良い。
んでも中々美味かったのう。

新しいプレートなおかげで、プレートに張り付かないのが良いな。今まではべったりと張り付いて、?がれんかったし。

あとは除霊をしてもらい、ゆっくりしたあとは暗くなる前に帰宅。

大分肩も楽になってきたな。


ふうむ。休みも明日を残すのみとなってしまったな。流石に短い。

さあて、明日はなにしてるかのう。殆ど寝て過ごしそうな気もするが。


あそうそう。O・H~オリジナル・ハート~の第5話なんじゃが。

実を言うと、かなり前に更新させてある。

完成して少しした辺りで、ブログ内に作ったので、探せば誰でも見れる状況にした。

次にTOHやガンダム無双2が発売した12月18日じゃったかのう。その日に、第4話レルの実4の最後に第5話のリンクを貼り、そのままエピローグまで読める状態にした。

そして休みに入った、27か28日に、O・H~オリジナル・ハート~の欄にリンクを貼り、見ただけで更新されてあるのが分かる状態になっていた。

今まで、更新というと細切れにして少しずつ更新させているイメージがあったので、第5話以降は一気に出そうかと思ったんじゃよ。

しかしそのまま出すのもなんか面白くなかったので、報告することなくこそーっと更新させておいた訳じゃ。

誰か気付くかなとか思ったが、結局誰も気付かんかったがな。

ということで、O・Hはまとめてある場所に全部入っているので、読む気力のある人は暇つぶしにでも読んで行ってくれ。
欲を言えば感想も欲しいが、面倒臭いなら放っても構わんがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/858-29b4236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。