秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新PC購入
散々悩んだが、新しいPCを買うことに決めた。

ということでまあ、お師匠様から助言などを貰いつつ、それなりに対応できるスペックを前提に探してみた。

まあ、Vistaしか今は売ってないので痛いんじゃが。

やはり相互性悪いらしいな。今までXPしか触ってこんかったから、さっぱりわからん。

取り敢えず、CPUはCora2DUOで、メモリは2G以上、グラボはNVIDIA系などなど条件を挙げ、今日は必至こいて探していた訳じゃのう。

ちなみに値段は約15万程度が目安。




まあ……中々無いな。

CPUとメモリは大体良いとしても、グラボがどうしても条件に合わなくてな。


ってか、全然良いの無いのな……

一応買うには買ってみたものの、ディスプレイとハードが一体型となったものを購入した。


が、購入してから分ったんじゃが、色々と難点を抱えているPCだったらしい……orz

……なんじゃろうこの、言葉にできないほどの虚脱感は。

選んでしまったからには仕方ない、このPCを使って行こう。幸い、そう悪いスペックではないんじゃし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/857-5ccfa386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。