秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのMHP2G
果たして何ヶ月ぶりにMHP2Gを触ったのか。
てか、どれくらいPSPを触っていなかったのか。

まあ、それほどやってないってことは、余裕で腕鈍ってるな。

とはいえ、そんなのを気にする人たちじゃないので、別に良いとは思うが。

今回も職場の人たちが、長期の休暇で時間が合うからと、モンハンパーティを開催しようと言う話が出た。

わしのあずかり知らん所で。
……で、開催することが決まり、前回同様わしの家に集まると言う。



……まあ、別に良いんじゃがな。大体予想してたし。

集まる人も、前回同様の人で、わしを含めると8人になる。


だったんじゃが。

急遽、4人減った。

なにやら、アルさんと?、もといやる夫は彼女とデートだとかで行けなくなり、もう一人も用事が入ったとかで来れなくなったらしい。

更には、mameさんが風邪を引いたとかで、来れなくなってしまったんじゃ。

こういう事で、わしを含めて4人となった。

まあ、この3人が最も乗り気な3人何じゃがな。それに、4人なら数も調度良いし。

午後14時集合であり、まあわしの家で行う。

最初はアカムじゃったかな。

ただ、わしが腹を降しトイレに行ってたんじゃよ。その状態でPSPを稼動させてみたら、ギリギリ範囲内でな。トイレでやってたな。

しかもそのまま行けたし。

アカムが終わり、後はそれぞれ順番どおりに回す。

ただ、わしはやりたいのが無いので全て任せてた。

するとまあ、レアが出る出る。
2回しかやらなかったウカムルバスの激レア素材、『崩天玉』が1回に1個出現したしな。

やはり、物欲センサーかのう……

何も欲しくないと、色々と出るというな。

まあ、やってる内容は色々とフリーダムな状況じゃったのう。
かなり好き勝手やってた。

てか、全員粉塵常備しておってな、誰か死にそうになると一斉に飲み始める。
連携が凄かったのう。

回復薬使わんでも、体力満タンになってたりしたし。

ただ、わしの鈍ってる腕はどうしようもないな。死にまくりじゃ。

そのお陰で楽しかったのもあるが。

まあ……また今後もありそうじゃな……どうなるのかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/853-1b29135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。