秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEO、現在課金切れ。
仕事から帰ってきて朝食なのか夕食なのか今一分からないご飯を食べた後、PCを立ち上げてレア狩りでもしようかとTOEOを立ち上げた。

「エターニアパスポートの期限が切れています」

・・・・そういえばそろそろそんな日か。
困ったのう、WEBMoneyは先月に使ったので買いに行かなければ無い。今月はまだ給料を引き出していないので手元には2千円くらいしか無い。
確か3全円無ければ買えんからのう。
カードがあれば支払えるが、作ったもののまだ届いてない。先月の終わり頃に作ってもらう様に頼んで、1ヶ月ほど後に郵送されると言われたのでもう少し先じゃろう。

ふうむ・・・
今は完全に寝る格好に着替えた後なので、金を引き出してWEBMoneyを買いに行くために、これから外出用の服を着るのは億劫じゃしのう・・・。眠い、気怠い、面倒臭い・・・・
小説を書くなり、マイソロでも進めておるか。寝るにはまだ早い時間ではある。

そういえば、一昨日職場で「暇だ~」等と怠慢極まりない発言を垂れ流しながら『O・H~オリジナル・ハート~』のネタを考えていた。

すると、ようやく完結まで書けそうなほど内容がまとまった。うむ、暇も役に立ったもんじゃな。

しばらく止まっていたことじゃし、そろそろ書き始めなければのう。

此処に載せてるのは第1話だけじゃが、現在第2話まで書き終えている。
そろそろ此方も載せる頃かのう。いつになるかは知らんが。

その前に今までの分をまとめて別に載せるか。相変わらずPC専用になるが、見るのは楽になるかもしれん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/85-65033368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。