秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
?改め
そういえば今日はクリスマスイブか。まあ、別に何があるわけでもないので、どうでも良いんじゃが。

さて今回もまた、重大発表がある。

まあ、相変わらずわし個人には全く関係ない事なんじゃが。

タイトルにも出たが、?。元々デネブと名乗ってた奴じゃ。

そやつの新しいハンドルネームが、今日決まった。

?こと樋口(仮)は、本日を持って『やる夫』というハンドルネームに決定した。今度からあやつを呼ぶ場合は、「やる夫」と呼んでやろう。

ってか、呼べ。


さてさてさてさて、理由か。

わしは直接その場所を見たわけではないが、今日の就業時間中にとある出来事があったらしい。

ライジンオー……じゃったかのう。その何とかオーって付くアニメがあるらしいんじゃ。

どんな流れでその話が出たかは知らんが、「他に何があったっけ?」という事になったらしい。

その時、元?が「やる夫(お)」とか言ったらしい。


因みにやる夫とは、こんな感じ。

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



これじゃな。有名な2ちゃんねるのAAじゃ。

その時、あまりに唐突だったのと、元ネタのやる夫を知っているため、周りは爆笑だったらしい。

と、言うことで今後は『やる夫』になったという訳じゃ。

皆親しみを込めて『やる夫』と呼んでやろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/847-a43e56c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
