秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ガンダム無双2
休みに入ったので、さっそくガンダム無双2をプレイしてみることにした。

原作に沿ったストーリーか、オリジナルストーリーの2つがあるようじゃ。

原作に沿ったストーリーを選べるのは、アムロやシャアなど1部のキャラのみ。他のキャラ、例えばヒイロやドモンなどはオリジナルの方じゃな。

操作はそれほど難しくなく、難易度を下げれば適当にボタン連打してるだけで事がすむ。

しかし難易度を上げれば、結構しんどい。
ノーマルでやってみた所、雑魚とエース機に畳み掛けられて死にかけた。


やはり次世代機なだけあって、画像が綺麗じゃな。

TVもワイドな物なので、見ていて楽しいのう。

まあやってれば、間違いなく作業ゲー化するのは目見えておるな。

特に進めねばならないストーリーとかは無いので、好きな様にやっていれば良いらしい。

とはいえ、一応条件だのなんだのはあるので、全て自由って訳ではないが。


取り敢えず、軽く触ってみた程度なので、今一まだよく分からん。

もう少しいじってから、感想書こうかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/843-d520348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック