秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムW視聴終了
昨日は書いてなかったが、昨日でTV放送分ガンダムWを全て見終えた。

エンドレスワルツはまた今度かのう。

それにしても、随分古いよな。わしがまだ年齢一桁台の頃、放送されていたアニメじゃ。

もう当時、見ていたのかどうかも分からん。

それでも十分面白いから問題無いがのう。

まあ、内容は少々複雑で、理解が追いつかないことが多々あったが。



見てて思ったが、ヒイロとリリーナの距離感も、結構好きじゃな。

互いに信頼し合ってるのは分かるが、それ以上互いに踏み込んで行かんし。
下手にベタベタしないもの良いかもしれんな。

健全で何よりじゃ。

SEEDとかは……まあ色々アレじゃったし。

やはりこういうアニメには、お色気シーンとかあんまりいらんな。


そして騎士道とか武士道とか、自らの意地を通す話は好きじゃのう。
卑怯な手を使わず、真っ向からの一騎打ち。思わず熱くなるものを感じた。

まあ取り合えず、やっぱりウイングは格好良かったという事じゃ。

さて、そろそろ仕事じゃから行ってくるかのう。明日帰ってくれば休みじゃ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/842-0b2a50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。