秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
本日深夜番
こういう、一日寝て過ごした日は、一体どうすれば良いんじゃろうかのう。

書くこと無いんじゃが。

まだO・Hは、加筆終わってないので出すに出せない状況。ってか、これじゃまだ完成と言えんか。

そーいや最近、本も全然読んでおらんのう……

積みゲー消化か、ガンダムW見てるくらいじゃしな。

後は昨日お師匠様と会話してて、何かテイルズ関係の短編小説でも書いて見るかなー、って話してたくらいかのう。



あ、そーいや、書き途中で放ってあるのが1つあったな。テイルズ関係で。

『DvsD2』ってタイトルだった気がする。

リメイクDをクリアして少ししたくらいじゃったかのう、書こうと思ったの。
DのキャラとD2のキャラを戦わせて見たら、どうなるのかっていう結構在り来たりな所から出た話。

確か、実際に戦闘シーンへ突入した所で終わった気がする。

いや戦闘描写書けよ、って感じしたが……何かいざ書きたい所まで行ったら妙に満足して、それ以来全然手を出してない。

最後まで書くかどうかは、限りなく不明な気もするがな。

面白みが出るかどうかも分からんし。

それに、書くとしたら大幅に書き直すじゃろうな。適当に書いてただけじゃから。

どの道、直ぐに書くつもりは無いのう。

さて、そろそろ仕事の時間か……準備して行ってくるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/838-8e94bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
