秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ガンダムW
ここ数日ガンダムWを1から見てる。

今の所22話かのう。

元々しっかり見たわけでもないので、一回最初から見たかったからのう。

それに、ウイングガンダムはわしが一番気に入ってる機体でもあるし。

まあ最も好きなのは、2対の白い翼を背に持つウイングガンダムゼロカスタムじゃがな。



明日から深夜番になるので、今日は朝まで起きている積りじゃ。

まあ、時間を潰す意味もあるしな。

MHFは多分、数時間で気力が果てるじゃろうし。ただ起きてるなら、単純作業か何か見てるのが調度良い。

んでは、朝日が出るまで、鑑賞に浸るかのう。
コメント
この記事へのコメント
Wか~懐かしいなぁ(OwO)
ヘビーアームズカスタムの全弾発射が最高だZE!!
2008/12/15(月) 21:14:23 | URL | ? #-[ 編集]
ヘビーアームズは弾切れがな……

わしはやはり白羽根が一番良い。
変形しないのが唯一の難点じゃが。

あの羽根でバード形体に変形したら、格好良いと思うんじゃがのう……

あー、そういえばゼロカスタムって盾持ってなかったんじゃったっけか。
2008/12/15(月) 21:30:23 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
無いんだよね~カスタムにはシールドが。

ヘビーアームズだって(改)のときはアーミーナイフが在ったのに無くなっちゃったしorz
2008/12/22(月) 00:43:26 | URL | ? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/837-20ad8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
