秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早寝早起きは……?
早寝早起き。

うむ。言葉だけ聞くと、非常に健康的で良い響きじゃ。

ここ数日、22時には床に就いてるし、朝も6時起きじゃ。

まあ、6時起きではそれほど早くない、と思う人もおるかとは思う。しかし、わしにとっては早朝そのもの。

なにせ休日の起床時間は早くて10時、通常12時、遅くてそれ以降。

要するに昼間まで寝ておる訳じゃのう。

まあ、12時くらいに寝て、6時頃起きるのが調度いいのかもしれんが、それでわしの身体が持つ訳が無い。

って事で、最近は22時、遅くても23時には寝息を立てておるんじゃのう。

まあ、寝ている時間以外は大体娯楽か飯なんじゃがな。他にやること無いし。

そうそう、自分の小説も書き終わった所じゃし、今まで散々世話になったザンさんの小説を読もうかと『こうぐち研究所』で「改造戦士ギゼンガー」を読んでいたんじゃが……

いやもう、流石としか言い様が無い。すまんか、コレを読んだ後で自分の小説なんぞ、恥ずかしくて見れんぞ……

思わず小説のデータが入ったフォルダにカーソルを載せた後、Deleteキーを押すかどうか悩んだのは言うまでも無い。

ちなみに、いつの間にか読みふけっておったので、MHFをまーったく起動させてない。

しかしまあ……本当、こんな話書ければ良いんじゃがのう。

最終話まで読み終わったが、今日はもう時間が無いので、感想は後日あちらのサイトの掲示板に書かせてもらうことにしよう。

って事で、今日は寝る。
コメント
この記事へのコメント
すみません……。
ありがたい思いと、ベオースさんもすばらしいお話をお書きになっているのでそのような自己否定に至らないで欲しいという思いが混ざり合っております。
なんといえばいいのかわかりませんが……今はただ、お褒めいただいたことに感謝をいたします。
ありがとうございます。
2008/12/13(土) 21:24:10 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
あ、感想書くの忘れてた……orz

すまん、近いうちに書く……

しかしまあ、本当読みふけるほど面白かったからのう。
それで自分の見たら……何かため息しか出ないんじゃが。
2008/12/14(日) 00:48:57 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/834-8470f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。