秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
現在のMHF状態
MHP2Gで大分慣れたせいか、色々と楽じゃな。

まあ……G級を普通にソロで行ったりしておったからのう。
4人用と言うことで大目に体力が設定されているMHFなので、ソロだと削りきれないこともあるが、2人以上いるとそれほど辛くないのう。

以前はガンナーでも1回は死んでたガノトトスも、ガードできない太刀を持っていったとしても普通にやりあえるしな。

まあ、周りに麻痺武器持ってる人が居たから、かなり楽だったって事もあるじゃろうが。


相変わらず、ちょっとした素材が集まらないMHFなので、武器防具の集まり具合は遅いな。

複数要求されるのに、0~1個しか報酬で出ない素材とか。

そもそも全然出ないのに10個近く要求される素材だとかが、結構多いのがネトゲーの辛いところ。

時間さえ合えば、複数人数プレイが容易に出来るのが唯一の救いじゃからのう……

とにかく素材の集まりは悪い。

虫とか鉱石とか、特に酷いからな。
物欲センサーは常に絶好調なのがこのゲームじゃし。特にMHFは顕著。

まあ、MH3が出たら間違いなくやらなくなると思うが、それまで頑張ろうかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/826-3a8960b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
