秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや「みんぽす」?
ふう……

いくらクライマックスとはいえ、書いてるほうは疲れるな……

あと何枚かかるじゃろう……

指定した期限まで、もう一ヶ月も無いんじゃし。

それはさておき。

結構前に、ネタとして使った「みんぽす」とかいうレビューサイトの誘いが、また送られてきた。



まあ、PC版でしか表示されないメールフォームから、名指しで送られてきているので、スパムの類では無さそうじゃが。

WiiVii株式会社、ってところらしいのう。

調べてみると、ウィキペディアとかにも載ってた。

しかしまあ、今更アルトネリコ2の記事でどーたらとか言われてものう……

最近小説メインで動いておるので、ゲームまともにやっとらんし。

これが本当なら、やりたいゲームを無償で借りる事が出来るらしいが。それでレビューを書けば良いらしいし。

まあ、暇が出来たら捨てアドでも作って返信してみるかのう。

という事で今日も寝る。最近眠くて仕方ないんじゃよな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/815-d49a9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。