秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ボイスチャットと、モンハン
今日は結構色々あったな。

相変わらず午前中は寝ておるんじゃが。

14時くらいに、少し用事があってリンクも繋いでいる彩吟さんにメッセで話しかけて、その成り行きでボイスチャットを繋いでだらだらと会話。

いやー……彩吟さんのテンションは高いのう……
てか、わしが21歳なのを始めて知った様じゃな……少なくとも20代後半だと思っていたようじゃ。結構普通に歳は出してる積りなんじゃが……

まあ、この口調にも問題あるんじゃろうがな。


ゲームの話をしたり、メロウの元ネタは教えないという話をしたり、なんだかんだで3時間くらい会話してたな。



そしてMHFでは、新しく知り合った人たちとクエストを回しておったのう。

まあ、TOEO友人の歴史人(リィーキの名付け親、てかそのまんま)と一緒に、ダイミョウザザミをやろうとしていた時、一緒に参加してくれた人なんじゃがな。

折角じゃから、一緒にやりませんかとしばらく手伝ってもらっていた。

色々と会話するのに難が有ったので、4人までしか入れない求人区に飛び、何を受けようかと考えていると別の方も参加してきた。

どうやら先ほど誘った人の友人らしく、この人も手伝ってもらえるらしい。

どちらも20以上のHRなので、完璧に手伝ってもらう形になっていたが、結構楽しかったな。

猟団を作ったら、一緒にやろうという話をして、今日は別れた。


一応ここのブログの存在を教えたら、コメントまで貰ったのう。

という事で私信。

管理人のみの表示になっているので、名前は出さんが、コメント返信じゃ。

コメント書いてもらっても全く問題ないぞ。
ただ、わしはこのブログ内ではこの口調で通しておるので、敬語でないのは勘弁してもらいたい。

また見つけたら、一緒にやりたいのう。

ただ、わしも新人猟団から抜けたばかりなので、あと10日間は作れそうに無い。
作ったら伝えるので、それまで待ってて貰えると嬉しいのう。
コメント
この記事へのコメント
よろしくです
MHFクエスト同行楽しませてもらいました。
ゲーム上から察する通り、聡明な方のようですね。
これからもよろしく御願いしますデス。

※キー打ち苦手なオヤジですのでその辺はご配慮ください。
2008/11/23(日) 14:52:07 | URL | 磐音 #-[ 編集]
聡明・・・・・では無いと思うが・・・・・

あ、口調は気にせんでくれ。ブログ内ではこれで通しているので。

取り合えず、猟団作れるようになるまで、少し待って欲しいのう・・・・・
2008/11/24(月) 00:25:22 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/805-2db13de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は昼過ぎ頃にTOEO時代の友人、相互リンクさせてもらってるベオさんとボイスチャットして盛り上がりましたー。うん、とっても楽しか...
2008/11/23(日) 09:57:37 | 氷の魔女のお話
