秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第4話 レルの実 20
MHFをやりつつも、一応小説も書き進んでおるな。

にしても、今年中に終わるかのう。

それはさておき、以前まで350枚云々言っていたが、悩む必要が無くなった。別の出版社に出す事にしたからな。

何を唐突に、と思うかもしれんが、今まで出そうとしていたところが、条件変わっていて長編受け付けなくなってるっぽいんじゃよな。要するに、出しようがなくなったからやむを得ずって所じゃ。
良いのか悪いのかは、とりあえずおいて置こう。何か書き進んでいくとどんどん駄作臭くなってきたしな……

いつもの前口上を。
今回と前回の間には空白が無いので、読む場合注意。これまでの第4話はカテゴリー内の『自作小説』に載せてある。

それ以前のプロローグから第1~3話は、PC版では右側上部、携帯版では上部の『O・H~オリジナル・ハート~』を参照。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 00:47:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/804-58e26280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。