秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再起MHF
ようやく始まったハンゲームのMHF。

リカバリしたお陰か、とりあえず以前と同じ程度には動く。まあ若干もっさりとした感はあるが、慣れればそれほどでも無いじゃろう。

今回はそれなりに長く続けたいんじゃが、猟団とか作ってそれなりに大きくしなければ、また前見たく続かなくなるんじゃよな。

一緒に出来る人が居るか居ないか、で大分変わるし。

無料期間の1週間で、どうなるかかのう。


ただまあ、MHFはPSPの2Gで慣れた人だと、結構辛いんじゃよな。

PSPだと、結構細かいシステムが行き届いているので、消耗品が集まり易かったりするが、MHFは地味な消耗品が特定の日じゃないと買えなかったり、取りに行かないと出なかったりするからな。

罠とか閃光玉の類も、集めるの面倒じゃし。PSPだったら大量に投げまくれたが、多少考えて使わんとならんからな。

まあ、ネトゲーじゃから仕方が無いんじゃが。

ふむ。早くクック先生くらいには行ける様になりたいな。
ドス系ばかりだと、飽きる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/802-9bfa1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。