秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第4話 レルの実 18
さすがに深夜番初日。酷く眠い。

人間、朝日を浴びると目が覚めるというがのう。
いやまあ、確かに朝日を浴びると体は起きようとしているのが分かるんじゃが、如何せん夜通し起きている気怠さがある。
おかげで、休もうという反応と、起きようとする反応が同時に出ているので、余計怠いという状況に陥り、結局怠いから眠気が襲ってくる。

という状況じゃな。要するに、帰ってくるとえらく眠い。ついでに初日だから調整も終わりきってないしな。

さて、いつもの前口上を。
今回と前回の間には空白が無いので、読む場合注意。これまでの第4話はカテゴリー内の『自作小説』に載せてある。

それ以前のプロローグから第1~3話は、PC版では右側上部、携帯版では上部の『O・H~オリジナル・ハート~』を参照。



公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/800-95e6dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。