秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多少は軽くなったのかもしれない
リカバリして、軽くなったと思える所がいくつか出てきたな。

今までインターネットを繋ぐと、通信異常があまりに多かったんじゃよ。

これが結構酷くてな。

何度も何度も再読み込みさせると、なんとか通るんじゃがな。

それがリカバリしてから、かなり少なくなった。出るときは出るが、もう一回読み込めば普通に通る。


それともう一つ。

携帯に音楽を入れるソフトがあったんじゃが、何故か知らんが異様に重くて。

起動させるとHDDからカリカリカリカリ音が出るし、1曲入れるのに50分くらいかけてたからのう。

確かに起動させるのと重くはなるが、50分かかったりはしなくなったな。

いやまあ、いつまでコレが続くか分からんが。

取り敢えずMHFが動くかどうかはまだ分からんが、以前くらいにはなったのではなかろうか。

後3日後に全てが分かるな。元のPCスペックはそれ程高いわけではないので、軽く動くとは無いじゃろうが。

それでも、砂中に居るドスガレオスが見える千里眼が発動したりはせんじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/799-15542381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。