秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第4話 レルの実 14
書いている方、つまり第5話の方が、とうとうメラウとバリセラスが本気バトルを繰り広げるところまで行った。

書いていて、妙にテンションが上がってきたのう……よくない傾向じゃな。あまり調子に乗りすぎると、独りよがりで終わってしまうし。
……それも今更な気がするな。

ただまあ、勢いあまって第5話で戦闘シーン終わりそうに無い気がするんじゃよな……
どーするかのう。最後に必ず入れねばならんシーンも控えておるし、かといって最もな見せ場で妥協する訳にも行かんし。

取り合えず毎回恒例の前口上。今回と前回の間に空行は無いので、読む場合注意。第4話の1回目はカテゴリー内の『自作小説』に載せてある。

それ以前のプロローグから第1~3話は、PC版では右側上部、携帯版では上部の『O・H~オリジナル・ハート~』を参照。



公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/792-851cffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。